Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


blog pet設置してみました!

ブログ書くようになって、ずっと気になっていたのがブログペット
はーぼっとみたいなものかなぁ?って思ってたけど
どうやらゲームができるとかそーゆーものでもなく、
自分で言葉を教えるわけでもなく。
自分の書いた日記によって、言葉を覚えていくようですの。
ってことで、これ設置したらガンガンブログ書いていかないとなのねー。(笑)

が〜んばっちゃうわよー。

ってことで設置開始。




とりあえず新規登録してちゃちゃっと作業が終わったので
ログイン状態でブログペットクリックしてみました。
最初に発した言葉・・・。

「三日坊主ー!」

Σ( ̄□ ̄;
ゴ、ゴメンナサイ・・・。

そうですよ、ほんと三日坊主なんで・・・。
が、がんばるよ・・・ごめんよ・・・。

ちなみにペットの名前は「ウィル」。
このサイトに以前から足を運んでくださった方は
覚えていらっしゃるかもしれませんが、私にとって
一番大きな存在であるネコのウィルちゃん。
私は、彼の存在をいつまでも忘れていません。
忘れようがないけどね^^;
もちろん、今一緒に暮らしている猫たちも大切な家族です。
ただ、ウィルちゃんだけは、私の中でほんとに大部分を占めていて、
今でも一緒にいたときの事を思い出します。

でも、思い出に浸ってるばかりではいけないってことも
自分では分かってるつもりです。
想い出は大事にして、そしてこれからも自分にとって
悔いのない人生を送っていく事が大事だと思っています。

ウィルちゃん、天国で今日も遊んでるかな〜♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈