Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


飲み会。

もう3年にもなるんだなぁと…。[:フツー:]

前の会社の同僚・後輩、そして先輩ごちゃまぜの飲み会が久しぶりにありました。
総勢十数名。[:m080:]
長野に行って、そのまま前の会社辞めちゃったわけですが、ナゼか
私はいま東京に戻ってるんですねぇ。不思議ですねぇ。
みんなからも「長野にいるんじゃなかったのか!w」といわれました。
ま、そゆこともあるさ〜。[:フッ:]

ひさしぶりに会ったみんなは相も変わらず。
でも、みんなエンジニアってかんじの雰囲気が板に付いてきたように思うです。
(同僚や後輩の話ネ。先輩は前からデス。)
今回集まったメンバーはみんな前の会社を辞めた人たちなので、ぶっちゃけ
トークが全開。マジおもしろかった。w
今の会社は辞めたものの、みんなはそのままPG(プログラマ)・SE(システムエンジニア)なので、
話を聞いてて
「あぁ、みんなバリバリのシステム屋さんになったのねぇ」
としみじみ思いました。私はもうWeb屋さんだからちょっと畑が変わったかんじ^^;
今その会社にいるメンバーとも飲みたいなぁ。元気かな〜。

私は職場には昔から恵まれているようで、特に前の会社は上司も同期も
先輩も後輩も社長も、みんな尊敬できる素敵な人たちばかりでした。
長野にずっといる予定だったので、残念ながら長野のほうの会社に
就職すべく、前の会社は辞めてしまったのですが、
今でも連絡は取り合っているし、こうやって久しぶりに会っても
変わりなくいられるのがすごく幸せに感じます。
みんながお互いを尊敬し合い、尊重し合い、高めあって
いくことができる、素敵な仲間ですね。

まだ仕事が残っていた私は一次会で抜けさせてもらったのですが、
同期の人たち、そして女性陣、そして先輩方、それぞれから、
こじんまりでいいから飲み会やろーぜーということになったので、
これから年末にかけて、ちょくちょく飲みの機会が増えそう。楽しみ♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



おめでとう。

いくつになってもアナタらしくいてくれればそれでいい気がするです。
お互い少しずつ成長していけたらいいねっ。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ながいながーい

メールを、さっき書き終えた。

たぶん素直な気持ちを書けた…ハズ。

もし書けてなかったとしたらそれは全部空腹のせいです。

そゆことにしておいてーーーー!(謎

…オナカスイタヨー。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈