Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ウィルちゃんの命日

毎年、この日になると今でも胸が痛いんだけど、
でもずっと忘れずにいたいと思う。

ちいさなちいさな命。
私が守れなかった命。

でも、きっと今ではどこかで元気にやっているんだと思う。
天国でも、この世で生まれ変わっていたとしても。
今は私の傍にいないけれど、ウィルちゃんがどこにいても
シアワセでいてくれますように・・・。

しんみりしてるとあれだから。
ウィルちゃんの寝相・・・っていうか、おもしろい足。

あんよ。







よくこんなカッコで寝れるよなぁ、って思ったものです。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



初島様ごけっこ〜ん♪

「救命病棟24時」で人気の木村多江結婚

女優木村多江(34)が6月に大手広告代理店、電通の社員と結婚することが23日、分かった。6月26日に、都内で身内や親しい仲間を集めた結婚披露パーティーを開く。2人は仕事仲間を通して知り合い、交際に発展した。既に親しい友人に結婚を報告している。関係者によると、木村は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。また、相手は端正な顔立ちの営業担当で、仕事もできるという。


ドラマ「大奥」で初島を演じた木村多江さんが結婚ですー!
大好きな女優さんなので、朗報聞けてうれしい♪
彼女はTVドラマ版、リングで貞子役を演じて注目されたのだけど、
最近は日本酒かなにかのCMでもいい雰囲気でてますよねー。
清楚な雰囲気と、サッパリした顔立ちがとても好感もてます。

でもね、最近気になるのは、どうして芸能人が結婚する時に
「妊娠しているかしていないか」をいうんだか・・・、ってこと。
↑の引用記事みても思うけど、なんか「妊娠したので入籍」
っていうのがふつうになってるわけ?って思っちゃう。
別に妊娠したから入籍が悪いんじゃないけど、
デキちゃった婚かそうでないか、っていうのを言うのがなんかイヤです。
別にイイじゃんよーそんなこと、って私は思っちゃう。

まぁ、一番はやはりご当人同士、幸せになってくれることですわね。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ENDSにメロメロー。

友達が好きだっていってたバンドがあって、
TSUTAYAに行く機会があったから、そのアルバムを
さがしてみたんですよ。

SOFT BALLET
ENDS


のふたつのアーティスト。
友達から聞いても、実はこのアーティスト、全然知りませんでした!w
私、結構無知なもので・・・。

で、ツタヤで探してみたらあるわあるわ・・・。
アルバム20枚くらいおいてありました。
とりあえず、友達がすすめてくれていた
ソフトバレエの「愛と平和」
は手にとり、あとはベスト盤を2枚ほど。
ENDSのほうのオススメ聞いたら
「曲と詞にクセあるからむずいな」
っていわれたので、ジャケットみて

・THE COUNTER
・Fire Works
・THE ENDS

の3枚を借りることに。
初めて聞くアーティストなのにこんなに借りても
いいんだろうか?もしニガテなタイプの音楽だったら?
と思ったんだけどー・・・。
ソフトバレエについてはウェブ上で視聴したので
問題なかったです。テクノ風?ってかんじがしたくらいで
ニガテというよりは好みなかんじしたから。

まぁ、いろんなジャンルの音楽聞いてみないとね〜♪
って思ったのが本音なんだけどね。

で、ウチに帰って聞いたですよ。
ソフトバレエはなんか懐かしい感じがするねー。
初めて聞くとはいえ、TMネットワークとYMOと、あとなにかを
足して割った感じのイメージがありますです。
(微妙にはずれてる感じだったらすみませぬ)

で、なにやらハマってしまったのがENDSのほう。
独特な曲が多い中、やっぱりハマったのは歌声ですね。
そもそも視聴したときに、ソフトバレエのボーカルの
遠藤遼一さんの声に惹かれていたので、
その遠藤さんのソロユニットであるENDSにハマるのは
自然なことかもしれません。
カッコイイしね。<ニヤリ

これはアルバムそろえないといかんね〜。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈