Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


近況報告

仕事が忙しくなってまたまた日記があいてしまいました・・・。

最近の近況をば。w

■W-ZERO3ゲット♪

予約開始が12/9だったW-ZERO3ですが、予約開始の15時前から
ウェブサイトがアクセスできない状態。
(ウィルコムストア、SHARPオンラインショップ共に。)
アクセスできたのは3〜4時間も経ってから。
もちろん即予約完売。
もう発売日にはムリね、と諦めていたのですが、
発売日の14日から二日すぎた16日。ダメもとで予約しておいた
勤務先から近いケータイショップより連絡がはいり、
「キャンセルのお客様がいらっしゃったのでどうでしょう?」と。
イエーイ。
思わぬ誕生日プレゼントになったカンジがしましたね。
ってことでいま一生懸命W-ZERO3の操作に慣れているところです。w
保護シートも貼ったし。バッチリ。w

■2●歳になりました。

三十路もいよいよ近づいてきましたが、何はともあれ誕生日は
いくつになっても嬉しいモノです。(≧▽≦)ノ
友達からのメールで「よっ、近いぞ三十路♪」とか送られてきた時には
今度ナニカで仕返ししようと思っちゃいましたが・・・。w
プレゼントも、思わぬ方からいただいたりして結構ハッピーな
誕生日になったと思います。ハイ。

■ケータイをVodafoneに。

5年ほど使ってきたDoCoMoからぼーだほんに切り替えました。
まだドコモの携帯自体は持ってはいますが、2ヶ月以内に解約予定・・・。
さよならドコモ。(−ω−)
とりあえずプランを一番低いヤツに替えとかないとですね。
あと、ケータイかえましたっていう連絡もしなくては・・・。
する側もされる側も、手間がかかってイヤですね・・・。(−ω−;
ほんとにすみません・・・。お手数をおかけしますがよろろです。
でもまぁ、とりあえず、VIVA!LOVE定額w

■くーまんにメロメロ

ぼーだほんのケータイはTOSHIBAなんですけど、それについてくる
キャラクターで「くーまん」っていうのがいるんですが、それがまた
かわいいんだな・・・。めっちゃ癒されます。もうメロメロです。
くーまんってなーに?ってかたはこちらみてみてくらはい。

■植松さんとこのリニューアル

がですね、まったくもって進みません。
TOPイメージできたからそれにそってあとは事務作業みたいに
ちゃっちゃとやってくだけなのですが、いかんせん余計なことばかり
していてそこまで辿り着いておりませぬ・・・。
お年始に合わせて、移動できたらいいのだけど、間に合わなさそう・・・。
でもなんとか頑張ってみまーす。

そんなこんなで今年も残すところあと10日あまり。
皆さんお体に気をつけて毎日頑張ってくださいのん♪(≧▽≦)
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



クリスマスシーズン到来♪

ってことで、昨日TOPページのフォトを変更しておきました。
クリスマス大好きーーーー!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
もうね、ワクワクしちゃうんですよ。
街中で見れるきれいなイルミネーション、そして音楽。
小さな頃からクリスマスはとてもうきうきしちゃう、そんな
季節(?)なのです。

今年のクリスマスは長野で過ごす予定なので、ホワイトクリスマス
を期待してたりなんかして。山の中のログハウスは雪化粧にとても
映えるんですよね。楽しみだなぁ。

そして今日、職場ではクリスマスCDがかかっております。
うちの社長は音楽好きで(募集要項で「音楽好きな人」と
書くくらいだからw)、しょっちゅうFMも流れているし、
定時後になると社長は自分のレコードいじってDJしてます。
だからオフィスの中にはレコードの棚があるですよ。
何百枚ってあるですよ。

私も、ジャンルは違えど音楽好きではある(と思ってる)ので、
こういう環境の元仕事ができるのは本当にシアワセ〜〜〜♪

ってことで、クリスマスソングを聴きながらノリノリで
仕事する私♪ 仕事の内容はクリスマスとはかけ離れたモノですがw

今年も残すところあとわずか。健康に気をつけて楽しく過ごしたいでぃす!
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



森岡賢さんのブログ

元ソフトバレエの森岡賢さんのブログを見つけたので、
食事の合間にちらっとみていたのだけど、なんというか、とても
魅力的な人に見えました。

こういうブログを観ていて、感じるものって人それぞれだと
思うんですけど、私はこのブログをみていてなんかシアワセな
カンジになれましたですよ。

君、ってのがダレかは私はよく分かってないので、テキトーに
想像しながら読んでいたんだけど・・・。
(ファンのみんなが、君、というひとくくりになってる気がする)



私はソフトバレエの存在を知ったのが今年で(笑)、それから
ENDSのソロアルバムなどを揃えて、結構ハマっているとは思うのだけど、
森岡賢、という人についてなんにも分かってないのですね。
DVDをみて、ライブのときにハイテンション(にみえる)のモリケン
さんをみて、パフォーマンスが派手で、おもしろい人、ノリのいい人、
と、そんな風にしかみていなかったのだけど。

ただ、ライブでのその人は、まぁ、普段とは違うんですよね。
当たり前ですね。(笑)

ブログの中のモリケンさんは、とても繊細で、うーん・・・なんて
いうのかなぁ、トーマの心臓のトーマが大人になったような?
(わからないネタでホントすまんです。

このブログでは
大切な君、とか、大事だから、とか好きとか、
そういった心が温かくなるような言葉が溢れています。
すぐ「好きだよ」って口にする人は、ある意味信用できないなーとか
思ったりすることはあるけれども、ブログのそれは
なんというか、イヤミがなくって、下心のない、
とっても純粋なカンジに見えるんですね。
純粋に好きだよ、といえる人って素敵ですよね。

とかいって、この「君」、ってのが私の想像してる意味合いとまったく違う
としたら、ちょっと恥ずかしいかもぅ〜〜〜。w

ま、あれです。モリケンさんのポイントは私のなかであがりました。w

藤井麻輝さんはどうなんだろな・・・。( ̄ω ̄)
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈