Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


おぉっと!どくばり

ウィザードリィがオンラインになるかも
しれないんだってサ。w

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006112827.html

もしオンライン化になって、やるとしたら
もちろん馬小屋に寝泊まりします。

ウィザードリィ知らない人にはど〜でもいいお話でした。
そんな私はGB版とPS版しかやったことがない邪道系。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



mixi記事と、こっちのブログと…。

結局どう分けようかまったく決まっていない今日この頃ですが、
こっちでも公開してもOKかな?とかおもったやつはそのまんま
コピペになりますが、かいていこ〜と思ってまーす。

どっちかっていうとこっちメインにしたいんだけどね…、文字装飾できるし。

てことで、新カテゴリ「mixi diary」を追加しておきまーす。
ここ一ヶ月の記事をちこっと更新しておきますデス。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



友人Aの話。

かれこれ2年半位の付き合いになる友人・Aさん。
私が大の苦手とするB型男性(B型女性はなんか平気みたい)のため、
かなり翻弄されることがあるのですが、そこそこ仲良しです。
彼の弟の*さんとも、最近ではよくおしゃべりするように
なりました。二人とも人見知りするほう(らしい・本人談)
なので、慣れるまでちょっと時間かかったかしらね。



んで、昨日夜中に帰宅したらメッセがぴこぴこ。
弟の*さんでした。

*「遠藤君と会ったんだってね〜」

……………。
遠藤君ってのは、こないだ書いたENDSの遠藤さんのこと。
うちら3人に共通するのはENDSのファンってことなんですが、
とりわけ弟の*さんは大ファンだったりします。

私「会ってないよw」
*「あれ?」

Aさんよ、どのような説明をしたんだ…。

説明するよりコピペが早し。このミクシィの日記を
そのまんまコピペしました。

*「なんじゃそりゃ!」

えぇ、がっくりしたようです。かなり期待してたらすぃ。
文句は兄貴に言ってね〜。おほほほ。(無責任)

ところで、まぁ冒頭にも書いたように、大の苦手ってのも
変ですが、どうもB型男性ってのは理解できない部分が
ありまして、よくケンカをします。
ケンカするほど仲が良いとはいうけど、それとも違うような…。
んで、実は今もケンカ中だったりします。( ̄д ̄)

ちなみに、前回のケンカの時に彼が言った仲直りの言葉。

A「こんどもんじゃご馳走するから機嫌直しな。」

食べ物につられると思ったら大間違いじゃーーーーーー!!!
(↑ここらへん、フォントサイズ+2、太字の気持ちで。)

…しっかりご馳走していただきましたがね。

お互いにBの血が混じってるからなのか、そこまで後腐れがないです。
どんなに私が怒っていても、むこうは時間をおいて、
何もなかったかのようにいつもの会話を始めたりするのも、
私にとってはとても良いみたい。
その方が素直に謝れたりするんだよね。
変に構えられてると、お互い謝るタイミング逃しそうなので。
理解するのが難しい人ではあるけれども、そういう部分は案外
合ってるのかもしれないなー。
別のことで凹んでいたりするときも、他愛もない会話で
気張らしさせてくれる。

そういう相手がいてよかったなぁ、と思った今日この頃でした。

はっ、まだケンカちゅだった。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈