Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ちゃまごわんすく〜ぷ。

忙しいとどうしても現実逃避(?)をしたくなるモノです。

今月納期のものが数件あって、今現在もちょっと焦りつつ仕事をしております。
昨日は2Hしかねてましぇん。なちゅらるはいってやつです。

寝不足だとアレですね、お腹空いてるようで空いてないかんじがなんとも。
それ以上にきびしいのが、体温がすごい下がるんですよねぇ…。
この季節にこの体温の下がり具合は厳しい。冬眠できるかも。<んなあほな

ところで、気温は低いですが、朝の電車の中は熱い人たちでイッパイです。
ここ数日毎日ケンカを見かけます。正直まぢウザイよ♪
昨日見たのはですねぇ、新○駅から乗り込んだ客と出ようとした客の
もみ合いでした。私はその人たちの超間近にいたので一部始終見てた
事になるんですが、まぁ簡単に言えば
「降りる人がいるのにオレが先に乗るんだと降りる客を突き飛ばして乗り込み
あいてる席に座ろうと更に降りようとする客にぶつかりながらも座るような
男はケンカ売られても当然だろうな」
ってかんじでしょうか。(わかりづら?)

乗り込むときの勢いはどこへいったのやら、その男の人は降りる客に電車から
引きずりおろされそうになると必死に踏ん張り、小声で「やめろよ〜」と。
結局怒ってたおじさんはあきらめて手を離して出て行きました。
周りの人たちは状況を把握してないのか、
「あの男の人かわいそうね」
と小声で話してるおばさまがたの会話が聞こえてきました。
こういうときに思うのはやっぱりケンカふっかける方が悪いように見えちゃうんだな〜
ってことでした。
そりゃ「そんなことくらいで怒るなよ朝っぱらから〜」ってなるんですけど、
今回は怒ってたおじさんの気持ちが分かる気がした朝デシタ。
ちなみに引きずられてた男の人はその後も席に座ってぶっすーーーーーっと
してました。きっと気づかないんだろな、自分が何でそうなったのかってことに。

男の人たちの朝の乱闘(?)は激しいですが、実際怖いのは女性かもしれません。
密かにひじ鉄を食らわせる女性、邪魔な足を踏みつけて知らん顔する女性。
色々いるようです、聞いた話ですけどね…。
女性の方がこわいかもしれん。

ちなみに私はそんなことしませんよー。
どっちかっていうとされる側かもしれません。酷い話ダワー。

まぁそんな朝はサンドイッチ食べてスッキリデス。
サブウェイのサンドイッチが好きなのでいつも会社の近くで買ってます。
マッ○とかで食べるよりヘルシーだと思うし…。^^;
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



炸裂ねこパンチ!→カウンター!


こういうのダイスキ。www
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



お勉強と遊びと…。

近況。

CMSのお勉強中。
XOOPSを借りてるサーバーに入れてみようか悩み中。
以前セキュリティホールのことが問題になってたけど今は平気かなぁ?
ノビヨファンサイトとか、ゲームのギルド系サイトに使ったら便利?とか
思ったけど、どうなんだろ。
もちっとXOOPSの勉強してからにしよう…。

お遊び。
の時間があんまりとれません。ゲームする時間が特になさげ。<別にいいか。w
空いてる時間があるとピアノ弾いたり、絵描いたり。
あっという間に時間が過ぎていくデス。
そして現在仕事にてリニューアル作業を任されてる関係でなにげに大変…。
今月中に2サイトのリニューアルを仕上げるってタイトすぎ。

ゲームブログのほうもたまりまくってて全然消化できてません。
これは完美の時のようにもう記憶から抜け落ちてそのまま挫折ということに
なりそうな予感。SS沢山撮ったのになぁ…。w

首のほうは順調に治ってると思いたい。
今のところ少し痛みもひいてきたので。
明日時間あったらリハビリ行ってこよ。

そんなかんじです。
オンラインゲームやるならFFのほうがやりたい今日この頃。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈