Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


誕生日とクリスマス等々。

誕生日のお花♪

誕生日のお花♪
先日、誕生日を迎えました♪
プレゼント[:m176:]やお花[:m036:]等々、素敵な誕生日になりました。
ケーキを食べきれなかったのが心残り。w
でもでも嬉しかった。どうもありがとうございました〜!

そして先日のクリスマス。
クリスマスプレゼントってなかなか迷うんだけど、今年はお互いが
欲しいモノを買い合うってかんじで決めました。
私はお気に入りの雑貨屋さんのアクセで♪
雑貨屋さんにおいてあるアクセってほんとピンキリで、どうしてこんなのが
こんなに高いの!?なんてものまであってよくわからんですw
ちなみに物色してたらパワーストーンをいくつか見つけたのでそれもついでに購入。
パワーストーンって、まずは浄化しないといけないらしいです。
はじめて知りました。(笑)
そして、クリスマスイブはちょうど満月だったので買って早速満月の光
に一晩さらしました。きっとこれでだいじょび。
(でもネットで検索したら浄化方法って様々みたいですわ)

来月仕事の環境が変わるので、新しい職場で楽しく出来るよう、
今から頑張ってイキマス♪

そんなかんじで今月の日記はコレにて〆。
かなり忙しいので次の日記は(タブン)年明けになると思うです。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈