Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ば〜ちゃるいんさにてぃ。

下血はあの後すっかりよくなりました。
心配してメールくださったお友達、ご心配おかけしました。
メッセとかでもイロイロ心配かけちゃったりして…。ゴメンナサイです。
ちょっとした一言でもかけてくれる嬉しさを久しぶりに味わいました。
ほんとありがとうでした。(返信はしたけど改めて…おほほ)

話は変わって。


今日ランキングに載っていたのでついつい見てしまいました。
ジェイケイのダンスをうまーく再現してて、ちょっちぐろいあのムシが
らぶりぃになっていました。w

本家はこちら↓


ちなみにジャミロクワイの曲で一番好きなのはCorner of the Earth。
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



絶賛○血中。

どうやら昨日の朝から、おなかが冷えたときのような痛みがありまして。
絶賛下血中でございます[:げっそり:]。おほほほほ。

拾い食いはしてないよ!

とりあえず友達からは「痔ですね。わかります」というメールが来ました。
違うし。ありえないし。こんにゃろう。[:イヤン:]

そのおなかが冷えちゃったときのような痛み以外は全くなにもなく。
だから病院にも行ってません(常に痛みがあるわけじゃないので)。
週明けにも治ってなかったら、病院いこっと。

季節の変わり目だからねー。
でも拾い食いはしてないよ。[:あっ:]
comments (1) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



近況

新しい会社に移ってもう一ヶ月が過ぎました。
ちょーあっという間。ついこの間入社したばかりのように感じています。

仕事自体も楽しいし、毎日夜遅くまで仕事してる状態で、疲れはたまるけど、
充実している感じがします。

仕事のそういった充実度に反比例するかのように、プライベートで
マジ凹むことがありまして、現在も史上最悪な状態になっております。
元気が出るまでは音沙汰なくなると思いますが、気にしないでくださいませ。

最初から気にしてないって言われそ〜あはははー。

※今日、緒形拳さんの訃報をニュースで知りました。
 味のある、すてきなおじさまという感じの俳優さんだっただけに
 とっても残念・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈