Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


近況

新しい会社に移ってもう一ヶ月が過ぎました。
ちょーあっという間。ついこの間入社したばかりのように感じています。

仕事自体も楽しいし、毎日夜遅くまで仕事してる状態で、疲れはたまるけど、
充実している感じがします。

仕事のそういった充実度に反比例するかのように、プライベートで
マジ凹むことがありまして、現在も史上最悪な状態になっております。
元気が出るまでは音沙汰なくなると思いますが、気にしないでくださいませ。

最初から気にしてないって言われそ〜あはははー。

※今日、緒形拳さんの訃報をニュースで知りました。
 味のある、すてきなおじさまという感じの俳優さんだっただけに
 とっても残念・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



心地よい疲れを通り越してるんですけどね。w

今月より職場の環境が変わりました。

4月からずっとためにためこんでいた嫌〜なモヤモヤ感がスッキリ。
4月の段階で辞めちゃえば良かったんだけど、焦らずじっくりと
探して良かったと思います。ここで頑張りたいと思える会社が
再び見つけられた私はラッキーだと思うし、今とっても充実してます。
相変わらず夜遅くまでの勤務なので、ちょっと疲れてるけどね。w

先月、またストレス性の皮膚炎にかかってしまい、皮膚科にお世話に
なっておりましたが、今ではすっかり良くなりました。

社会人として、ある程度我慢する(忍耐力を付ける)ことは大事だとは
思うけれども、ストレスを抱え込んでまで我慢してると、ホントに
自分自身が壊れてしまうから、問題だなと実感した半年でした。

ほんと、辞められてよかった。<本音

早速、新しい会社での(今月末に向けての)リリースや、今年末の
大規模アップデートに向けて、WEB制作チームとしては超多忙な日々が
待っているわけですが、もっと大変なのはプロデューサーや
ディレクターの方々だと思うので、出来るだけサポートできるように、
早く仕事覚えなくちゃ。
頑張るゾー。
(どんな会社へ移ったのかはご想像にオマカセー。)
comments (6) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



マッサージソルト

ローズとゼラニウムが配合されています。

20080805_01.jpg

最近お気に入りのアイテム。
マッサージソルトです。
週1〜2回もしくは2〜3回使うとかなりすべっすべになります。
塩なので、絶対ゴシゴシこすっちゃだめですね。痛くなっちゃうので。
やさしくなでるようにマッサージするだけでオッケーです。

ゼラニウムの香りがとても好きなので、この商品に決めました。
にしても、あんまりマッサージソルトって売ってないんだね。
お風呂に入れるバスソルトなら若干多い気がするけど。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈