Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


DIGI×UNPLUGGED

2ヶ月ぶりのENDSライブ。
今回はUNPLUGGEDのほう(アコースティックStyle)を見に行きました♪

いつもの遠藤さんはタンクトップだけどw、今回はスーツでびしっと
きめていてかっこよかったっす。

シャララに感動。涙どばー。
SWEET DREAMS FOREVERもやったし。
今回はギターが中さん(中シゲヲ)じゃなかったのでしょんぼり
していたら、アンコールで急遽参戦。ビックリw
超盛り上がって、座っていたみんなも立ち上がってすごかった。

今回も遠藤さんや中さん、そしてメンバーの皆さんから元気をもらいました!
ありがとうございました。
12月のライブも行くぞぅぅぅ〜〜〜〜♪

…ライブ行きすぎかしら、私。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ENDS ライブ

ENDS LIVE '07 〜An individual revolution 04〜 proTest

今日も恵比寿で遠藤さんから元気をもらってきました♪

仕事が終わるのが遅くなってしまって、会場に着いた頃にはすでに開演から
30分くらい過ぎていたけど…。
焦って会場に入ろうとして、ロッカーに荷物預けた後にドリンク代忘れて
もう一度ロッカー開けて…と、なんかおまぬけなことやってました。
ロッカー代100円だといいのになぁ…300円は高いよ。

ま、ライブでストレス解消できたのでヨシです。
ここんところマジで気分悪いことばっかり(全部ネトゲの人がらみ)だったからなー。
とある決心をした日にもなりました。
これでもう大丈夫だろう。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



TMネットワーク

3年ぶりにライブとか…。
まだ活動してたんだね。ビックリした。。。
comments (4) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈