Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ムフフフフフ・・・

仕事中。

めずらしく母からのメール。

「いまキルフェボンにいるんだけど[:m272:]なにがいい?」

なんとまぁ、銀座に買い物に来たついでにキルフェにも寄った模様。
でかした母上!

ってことで帰宅したらおいしそ〜なタルトちゃんがおりました♪
季節のフルーツタルトとイチゴのタルト[:m024:]

070530_231414.JPG

今日は夕飯食べてなかったのでコレだけで食事終了。

太る?w

でも、久しぶりにキルフェボンのタルト食べたので満足満足[:m001:]
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



チョコレートの試食。

今日は友達とワイワイ遊んだついでに、チョコを買いあさり、
試食してみました♪

…とは言っても、食べたの夜だから、あんまり量は食べてるとヤバイな
ってことで控えめに。(ホントに。ホントだってば。)

choco01.jpg

なんか写真の画像荒すぎるわ…。
マジでN製ケータイダメダメかも。
今後は普通にデジカメ使うことにします…。



買ったのはゴディバとバビ。
バビは一昨年あたりに友達から教えて貰って以来、ずっと買ってます。
ウェハースがおいちーの♪[:らぶ:]
おいちーのは分かってるから別に試食しなくてもいいんじゃ?と
言われそうですが、タダ単に食べたかったんですぅー。( ̄ω ̄)

ま…食い意地は今に始まったことではないので。いいも〜ん。(開き直り)

choco02.jpg

バビのチョコ♪
一個がおっきぃので結構食べ応えあるんだよー[:ハハ:]
この6つセットでなかなかのお値段にはなりますが、それでも
やっぱりおいしいから許せる〜〜。んーーーおいちいいいい。(≧▽≦)

choco03.jpg

こっちはゴディバ。トリュフの詰め合わせ〜♪
やっぱゴディバは甘いっす…。

どこのチョコだっけな、海外のチョコでもとってもおいしいのが
あったんだけどなぁ…。忘れてしまった。
バビもイタリアだかどっかのやつらしいので、海外だからとはいえ、
全てのチョコがあまったるぅ〜いワケではないのですな。

試食終わったので、とりあえず今年のバレンタインのチョコは決定。
今年は残念ながら特別な人がいないので、家族とかになっちゃうけど。[:イヤン:]
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



佐野ラーメン♪

友達んとこに遊びにいった時に、ついでということで
佐野ラーメンを堪能してまいりましたー!

まともに佐野ラーメン食べたの初めてかもしんない・・・。



ちなみに今日行ったところはココ♪

2006071501.jpg

暗すぎて何が何だかわからんな^^;
なんていうか掘っ立て小屋っぽいかんじで、
一瞬屋台がくっついてるのか?とおもうような感じのお店。

んで、お店の中はこんな。

2006071503.jpg

薄暗いけど、結構趣あっていいかんじですよぅ。

で、すり鉢という名前のとおり、すり鉢ラーメンをたのむと
すり鉢に入ったものがでてきます。

2006071502.jpg

みたかんじ普通のどんぶりにみえるっしょ?
でも食べていくウチにすり鉢だってわかるですよ。
あのごりごりやる部分がみえてくる(説明へったくそ)。

佐野ラーメンってすごいサッパリしてて、あっという間に食べ終わっちゃうね。
ラーメンというと、最近はとんこつや塩しか食べてなかったので、
ひさしぶりにこういうのを食べると新鮮〜。( ̄ω ̄)

また機会があったら、いろんなお店廻ってみたいですの。
連れてきてくれた友達に感謝〜♪ありがっちょぅ!(≧▽≦)ノ
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈